香里園駅 徒歩五分 小顔矯正サロン
オーナーセラピストの安福亜希子です^ ^

{C5209FF8-C742-439F-ACDD-1996D3DD8664}
 
1969年生まれ 2人兄弟の長女
乙女座 AB型です^ ^

3歳の頃からピアノを習っていて、音楽好き。

小さい頃は、ママゴト遊びより
虫取りが好き  好きな色は青 
とても元気な女の子ニコニコ

中学、高校時代は 大人しいちょっと
暗めの女の子に変身(^^;;
青春してない 彼氏いない(涙)
好きな有名人は マジメに長州力びっくり

地元の、関西外国語短期大学に入学
沢山の友達 留学経験などを通じて
徐々に 明るい昔の私に戻りつつ
ありましたウインク

卒業後、山一証券 伏見支店に入社
バブルがはじけた直後に入社したので
仕事は大変でしたが、個性的で
楽しい同期 面白すぎる先輩にも
恵まれ、本当に楽しい日々でした。
{FFBFC350-4262-4E15-80CE-BAAA7A1303BE}

H先輩とは 20年以上のお付き合い
大親友です^ ^

25歳で結婚
2人の可愛い息子に恵まれる
{AF80F5C3-A660-4FCF-B2F9-F9D8740960C7}

今ではこんなに大きくなりました!
30代は 子育てに夢中 鏡を見るのも
忘れるぐらい 2人の息子に夢中でした。

次男が幼稚園に入園したころ
何か家でできることはないかと考え
自宅でホームエステを始めました^ ^
ソレイユの始まりです!
その後、リンパマッサージの資格を
取得 私自身、ボディーのマッサージは
今でも大好きです。
ちょうど、1年前 あることがキッカケで
自分はこのままでいいんだろうか?と
考えていた時に 小顔矯正サロンオプティハウス
の武田さんのブログから小顔カレッジを
知りました。
痛くなくて、こんなに顔が変わるなんて!
この技術を取得したい!直感で入学を
決めました。授業は厳しく、カレッジの
杉江先生のダメ出し 涙涙の日々(笑)
そして無事卒業(*^^*)
{49760AB8-C664-4F0A-905B-8B506C72E034}

杉江先生とキラキラキラキラ
{A76442DE-647D-4441-9C3F-8ADE2F393E05}

大好きな4期の仲間キラキラキラキラ

3月3日 念願の小顔矯正サロン
ソレイユをオープン致しました^ ^

1人でも多くの女性の人生を
幸せなものに変えるおねがい

この気持ちをずっと忘れずに
沢山の女性を幸せにしたいです^ ^
私に 会いにきてくださいね!
お会いできるのを、楽しみにしていますウインク



痛くない☆3週間持続する

ソレイユの 小顔矯正

 

ご予約はこちら!
営業時間 10:00~18:00

ご予約専用メールフォーム(24時間受付)

友だち追加数IDは @rii8899n こちらでも検索できます。