心を明るくするのは

 

たったこれだけ

 

それは笑って、みてラブラブラブ

 

笑顔はハッピーな気分を促し、心を明るくします

ストレスや不安を和らげ、リラックスした状態になる

 

しかも

免疫力を向上させ、ストレスホルモンの減少や幸福ホルモンの増加

また、心臓の健康を保ち、血圧を下げる効果もあるんですよね

 

 

自信を持ち、良い印象を与え

人生や仕事の様々な場面で成功を収めることもできちゃう爆  笑

 

簡単な行動でありながら、笑顔には素晴らしい力が宿ってる

 

日常生活の中で笑顔を忘れずに

自分自身と周囲の人々に幸せとポジティブなエネルギーをもたらせちゃおうくるくる虹

 

ガンガン開運していこスタースター目がハート