海帆の決算が酷かったのでまた3桁に戻るかと思ったら、7%も上昇アップ
分割と優待変更も一緒に発表がよかったの?
私は相変わらず冴えないのでここは見てるだけ


今日の売買は
マイネット、ソフトフロント、カネ美食品を買い
ハーバー、日水製薬を売りました

売ると更に上がるのでなかなか手放せない無気力ピスケ
このまま持っていてもいいのだろうか?



娘2人でバレンタインのチョコを大量に作り出してキッチンを占領されたので
久々に夕食にガストへ
すかいらーくの優待券を使ったら
レジ担当のお兄さんが処理出来ず
マネージャーに変わったらTポイントスキャンしてくれなかった
半端はポイント払いしたかったのに
いつも何かある、相性悪いのかな?
{6CA2A742-4F8D-417B-BE1E-9E5B92AE1B01}

{6B6D735B-4E5F-46B7-8C95-E73695ACBCBE}

クーポン冊子もらいました
{30F084AA-3FAC-4E8F-9ED7-917CDDF4DA9B}