起きてしばらくは使えていたのに

気づいたら

”iPhoneにアクティベーションが必要です”

表示が出ていて

アップルIDとパスワードを入れないと使えなくなっていました

 

パスワードなんて分かんないガーン

リセット用のメールはスマホメールだし

秘密の質問なんて設定した???

 

アップルサポートに電話してようやく

明日のお昼にリセット用のメール送ります

って

なんでそんなに時間がかかるのか?

 

と言う訳で

明日のお昼過ぎまでLINEもメールも何にもできません

スマホ死亡するって大変な事なんですねあせるあせる

 

お知り合いのみなさま

私はちゃんと生きてますよ~ニコニコ

 

 

 

今日は株どころではなかったのでお取引なしです

 

 

郵便受け見たらハガキが来てました

カゴメから

カゴメ劇場当たったようです合格

 

これ、小さい子向けみたいですびっくり

誰か欲しい人いるかな?

 

 

プロトコーポレーションの選んだ優待も届きました

図書カードNEXT

NEXT?期限付き?