仕事帰りに杏○堂に行ったのニコニコ音符


塩辛とコーンスープ持ってプラ②歩いてたら、IKKOさん風のバッチリ派手メイクのキレイなおばさん(40代後半くらい?)に
「ちょっとお伺いしたいんだけど…」て話しかけられたのあせる


いくぽん会社の制服でお買い物してたから、店員さんと間違えて話しかけたのかな?て思って、
「私店員さんじゃないですよニコニコ
て答えたら、

「違うのよニコニコ今お仕事されてるよね?仕事終わったあと、アルバイトする気ない?」ってあせるあせる


「夜のお仕事(お水)ですか?」て聞いたら、

「そぅ②音符、無理?」って…


いくぽんの会社遅番あるし、
「無理ですガーンごめんなさいm(__)m」て断ったけど…


いくぽんダサ②制服にユニクロカーデ&靴下、靴はスニーカーで手には塩辛汗


しかも、話しかけられた時にいくぽんが見てた商品キラキラ













サロンパスですがあせる


こんな私に何故話しかけた???
でもキレイな人だったなぁラブラブ!キラキラ


いくぽんたまぁに変な場所でスカウトされるの…


TSUTAYAの駐車場で、エロ系のスカウトにあったりショック!汗


何だか微妙だぁあせるあせる