野久保くんのいいまつがい(笑)に、思わず一人大声でツッコミを入れてしまったはむりんです( ̄▽ ̄;)


○イ○ッ○って…(まだ見てない方の為に伏せ字)


むかーし、実家にありましたがな(笑)


しかも


「○方」って、違ってるし~あせるあせる


こんなツッコミも楽しい本日はお休み~◎^∇^◎


昨日の「K」も無事終了。


実は、このKの結果が棒茄子に響くのです…


よければプラス悪ければマイナス)゚0゚(ヒィィ


今回は無事、プラスの結果でした(笑)


応援ありがとうございました(^^)v


しかし…


全身筋肉痛(苦笑)


いつもは履かないヒールのある靴(たった3㌢)を仕方なく履いていたら(一応本部の人の前だし)足だけでなく腰も背中も痛い(+。+)


くぅ(>_<)


歳だぁ~湜。


なので今日のお休みはのんびりゴロゴロ。


野久保くんのつぶやきにツッコミつつ、この前のレポ書きをし。


ただ今一服。
はむりんずハウス-100608_210117.jpg
飲み過ぎ気をつけますパー


アップはもう少し修正をしてからにします~。


深夜になっちゃったらごめんなさいm(__)m


でわ(^0^)/