【先日のabcレポですが、水谷さんのゲストシーンの限定を解除しました~。】


今日は朝から雨模様…雨


といいますか、昨日つる兄が帰ったあたりから降り出しました(゚o゚)。


さすがの晴れ男パワー。


今日から明日に向かって、台風の近付く地域もあるみたいですね。


気をつけて下さいませm(__)m。


あ、さて。


今日はお休みにもかかわらず早起きしまして、行ってきました。物産展!


お目当てはこちら↓
はむりんずハウス-Image425.jpg
お馴染み、あのチーズケーキです♪


北海道物産展って、誘惑がいっぱいで(^^ゞ。
あらかじめ持って行く財布の中身をぎりぎりにして行きました(笑)。


予定通りのケーキと、お楽しみのお弁当…写メ忘れた…蟹の天丼


毎回来るお店で、百貨店の担当の方も一緒。


「今回はもう来ないかと思ったぁ~」


行くなり言われてしまいました(-.-;)


う~ん、ローカル。


「忙しいからね~」と言っておきましたが、理由は簡単。


チケット代に交通で、いっぱいいっぱいだから~あせる


さらに11月。あつしさんの名古屋、楽日にチケットお願いしてしまいましたし(^^)


おかげで、バラバンナイトも、Pureのイベントも無理ですけど(平日なのでどっちか行くつもりだった)。


楽しみだなぁ~。


っと、その前に木曜日の恩返し。
いろいろ準備しないと。


でわ~。