インターハイ予選バスケ見に行ってきました。

今年は新人戦、地区予選とも学館が負けていたので、波乱の予感が…ガーン

11年?連続出場がついに崩される!?


そんな歴史的瞬間ひらめき電球を見ようと?どうかはわからないけど会場は超満員ガーン
アルビの試合より客入っていたんじゃガーン


私は中学生のころ夜一緒に練習していた子もいたので、どうにか学館に勝ってほしかった。
ちょっとドキドキしながら見てました。

中学生の時は練習中も『ムリムリ!』『できない!』って言っていた子が、しっかりフル出場で、いいプレーでしたグッド!

最終的には予想を覆し20点差で勝利キラキラ

試合後その子にバッタリ会って少し話したけど、ほんとものすごく喜んでましたアップ

今年はインターハイ沖縄だってね晴れ
がんばれ~~アップアップアップ