所沢市 田中則行発 のりちゃんの日記-D1001150.jpg

所沢市 田中則行発 のりちゃんの日記-D1001145.jpg

所沢市 田中則行発 のりちゃんの日記-D1001151.jpg

所沢市 田中則行発 のりちゃんの日記-D1001147.jpg

一日遅れの(!?)メリークリスマス♪のりちゃんは昨日のクリスマスイブに渋谷区代々木上原ムジカーザへ岩男潤子ちゃんクリスマスコンサートを見てきますた。岩男さんってきれいでかわいい♪けっこう面白味があって、東京都・石原慎太郎都知事を上回るくらい!?おもしろかったです♪岩男さんのクリスマスコンサートのおかげですてきなクリスマスイブを迎えることができますた。岩男さんのクリスマスコンサートを終えてのりちゃんの地元所沢市の自宅へ帰ってから夕食しますたので。この日の夕食はローストチキンとお寿司ですた。ホントだったらクリスマスケーキを食べるところですたが、自宅に着いたのが二十三時を廻っていたので今日の夕食後てゆうか、NHKデジタル総合テレビの歳末スペシャルドラマ『坂の上の雲』最終話を見ながら食べることにしたので(笑) 写真は上から順に①近くの某スーパーマーケットで買った山崎製パン・クリスマスケーキ②昨日の岩男さんのクリスマスコンサート会場
である渋谷区代々木上原ムジカーザの正門で出入り口にツリーが飾ってありますた③岩男さんのクリスマスコンサート会場でもらった来年のコンサート情報チラシ④岩男さんのクリスマスコンサートの帰りがけの途に小田急線・代々木上原駅で発見すた東京メトロ千代田線16000系です。さてさて、皆様のクリスマスイブはどのようにお過ごしでしたか?