やっと外出できるってなった日、磐田のららぽーとへ



行って来ました。



外出できず、軽井沢にもいけないうっぷん晴らしとして



「無駄使い」をしたかったわたし。←いやな感じ~?



ZARAで買い物もできたし、いろいろ食べ物も食べたし



雑貨やさんで棚もゲット!



かなりうっぷん晴らしが出来て満足!



(まだデロンギのエスプレッソメーカーを狙ってますが)


Junのおうちじかん~happy slowlife~



狭い狭いキッチンに棚を導入!



洗いものを一次的に置く場所だったり



こういう場所がほしかったんです。



それにパンやケーキを作るのには作業スペースも必要。



うちのキッチンは狭いのでそんな広いスペースはないし、



かなりやりづらかったんです。



製菓材料も型もいろいろ増えてきてそれを置くスペースも



いっぱいだったので、これはホントうれしい買い物でした。




上はタイルになっていて、熱いものもおけるし☆





Junのおうちじかん~happy slowlife~






いつかマイホームを建てることになったら、



絶対キッチンはアイランドで作業スペースがほしいです。