今日?昨日?

成人式だったねー(´-ω-`)


もちろんなあなわ行ってませんパンダ


昔なながやってた仕事とかも知ってる人達もいるし

同級生に会いたくありませんぼー




しかも旭川で成人式行くと


Nana('-'♪のブログ

こうなります。shokopon




人生の中で一度きりなので

こうゆう格好してみたいとわ思ったけどうう



















そしてこの前グラタン作りましたご飯


ままん家から大きいお皿貰ってきて

マカロニ一袋全部茹でて

ホワイトソース全部かけて

チーズ一袋全部かけて

粉チーズ大量に振って

オーブンへGOエルモ



お皿が大きすぎてオーブンが閉まりませんでしたチラ



チーズが焦げちゃうので中まであつあつになりませんでしたガクリ



Nana('-'♪のブログ


味わおいしかったけど

このお皿ダメでしたねニコ


まったくおいしそうじゃないですねニコ



ちなみに、グラタンわ買ったほうが安いです。


ペタしてね