初日の場所に勝負に出たいも人が多いのは始めからわかっている。

もともとの予定通り土曜の夜には行くと決めていた場所がある。

初日の釣れ方からしてみたら間違いなく『居る』であろう場所。

起きてからはそこに真っ直ぐに向かい車にてタックル準備。

バイブで早く広くが課題であり、狙い方である。

早目の立ち上がりだが、焦らずゆっくり。


開始1時間くらいして漸くの『スタート』













サイズが本当に上がらないので釣り方を変えようかと思っていたところに、

やっと『春』魚。









板メジャー作って良かったと思える魚。

疲労も蓄積してきたので一端切り上げて移動。

気になるところで、



追加して、


朝日が出るまで転々とするが、後は無。


改めて良い場所であろうと、
『タイミング』
が、勝負に感じる2日間だった。


日曜の夜もやろうと昼間は寝る

が、疲れが取れない。

体が痛い。

おもいっきり、

『風邪』

月曜、熱出した。


あ、日曜日の夜も頑張りましたが、






このサイズを釣るより40up 釣る方が簡単でない?なんてサイズを釣って終了しました。



いよいよ春本番、釣り人も増えてやりたい場所、やりたい事などを上手く出来なくもなってきますが、トラブル無しで楽しんでいきたいと思います。



後半まとめでした。