2月28日、3月1日

今週末は仕事の都合もあり遅くの琵琶湖入り、開始は28日の21時過ぎ。

今年2回目の南湖、とにかく行きたい所がいっぱいある、良くも悪くも行かねば話しにならない。

と、言う事でまずは先週良かった場所にてホゲ回避を。


..........



全く反応なし。


移動も考えるが、


『勇気』が出ない、『見切れ』ない。

二時間くらいやってモジモジしていると、水面がベイトでぴちゃる。

待望のバイト




なんとか40

てか余裕かましてた自分か恥ずかしいくらい、


めちゃくちゃ嬉しいんだから♪♪


程なく2発目





もうグルメだから似たサイズでは喜べない


なんて思っちゃったもんだから、


『無』


とりあえずホゲは回避したので気を取り直して2ヶ所目。


『無』


こんなくらいじゃ心は折れない!で、3ヶ所目


『スコーン1つロスト』&『無』


俺はもっとやれるハズだと4ヶ所目


『スコーン2つロスト』&『無』&


防寒着水漏れ、両腕、横腹、もうびちょびちょなんだから。


『戦闘不能』




AM 3時過ぎくらいから降りだしただろうか?激しい訳ではない雨に簡単にやられた。

大切に使ってきた防寒着なのでかなりショックだった。


朝方5時には車にて着替えを済ませてまったり、こうなると然程する事もなく退屈な朝を迎える。


ならばとこの雨の中、沖に出撃する知人をちゃかしに、いや激励に某マリーナに向かう。


到着するとさすがこの雨、朝一番の彼らから様々なものを奪っていたwww


暫し談笑、

渡辺さん、ZPI ステッカーありがとうございました、あの後に速攻板メジャーにはらせて頂きました。



で、





夕方に備えコインランドリー直行。


後半に続く。