お久しぶりの投稿ですね(^^)

この度、我が町の屋台が新調される事になり、

今年に入ってから慌ただしく動いていました。

このブログでも何度か紹介した屋台。

{0E08E1CB-2A61-44B0-85C9-DD619A721497}

この屋台も、傷みが激しく、安全に

お祭りを行えなくなりつつありました。

そんな時に知り合いを通じて屋台新調の

お話しをいただき、自治会の皆様のご理解

があって新調を踏み切るかたちになり、

様々な準備が進みました。

本町の皆様のご寄付や協力があってこそ

新調が出来ました。

本当にありがたい事ですね!

夢のような新調が見れるとは!

そんな屋台の昇魂式から入魂式までを

動画にまとめました(^^)

よければご覧ください(^^)