9月4日は串(94)の日ですねん〜〜〜☆彡 | くしたんのブログ

9月4日は串(94)の日ですねん〜〜〜☆彡

9月4日は『串の日』ですねん~~~☆彡


94で『』・・・分かりやすいです~~~♪


新世界で100本の振る舞い串が開催されますねん~~~☆彡


$くしたんのブログ


写真は2010年の串の日ですねん~~~♪


デビューしたばかリ・・・懐かしいですねん~~~☆彡


くまモンはん、いしきりんはん、えべっちゃんはん、


蓮花ちゃんはんも駆けつけてくれますねん~~~♪


去年は台風はんが直撃しはったから


今年は今年こそは皆はんといっしょに~~~!!


天気予報はんでは雲時々晴れ~~~!!


百年縁日で中間発表がある『串かつグランプリ』が


スタートですねん~~~♪


$くしたんのブログ


キャラはんの自慢ご当地グルメが串かつになりましてん~~~!!


食べた数でグランプリ決定ですねん~~~♪


9月4日はあの日でしょ~~~って、、、


ぜひぜひ遊びにきてくだはいね~~~☆彡




☆串の日イベント内容☆
日 時:2012年9月4日(火) 11:00~
場 所:日本一の串かつ 横綱 通天閣店前はん (大阪市浪速区恵美須東3-6-1)

☆プログラム☆
11:00~ 『串かつグランプリ』開幕宣言
11:20ごろ~ 100本振る舞い串かつ
14:00~ キャラはんたちとステージ
17:00~ ホテル日航大阪はんでPRイベント