今年も天王寺動物園の一日園長になりますねん~~~♪ | くしたんのブログ

今年も天王寺動物園の一日園長になりますねん~~~♪

10月15日にな、な、なんと
天王寺動物園はんの一日園長にしてもらいますねん~~~!!
もう1回っ
天王寺動物園はんの一日園長にしてもらいますねん~~~!!


ちょっと興奮し過ぎましたわ~~~~♪
でも昨年に引き続き、今年も任命されるなんて大変名誉なことですわぁ~~~♪

今年はどんなことをするのか、もうドキドキですわ~

他にもキャラはんたちが、くしたんの一日園長の応援に来てくれはるみたいで、
去年以上に頑張ります~~~~☆彡

$くしたんのブログ-
去年の一日園長の様子です~~~♪
キンチョウしましたわぁ~~~~☆彡


もっと詳細決まったらまた発表させてもらいます~~☆


さらに天王寺動物園はんのお隣の新世界では、
10月15日、16日にくしたんが司会をさせて頂いた
百年縁日の第4回が開催されます~~~♪



秋まつりな雰囲気でいろいろ新世界でしはるみたいで、
めっちゃ楽しみですねん~~~~~☆


天王寺動物園さんを楽しんだ後に、
新世界も楽しんでってくださいね~~♪


さらにさらに、
9月24日兵庫県三田市の三田市役所の開催される
「さんだ秋の観光と味覚まつり」に参加させてもらいますねん~~~~~☆

三田の旬の食材の三田米、三田栗、椎茸などの出店が出はるみたいで、
くしたんはキャラはんたちと一緒にステージに出演させてもらいますねん~~~~~☆

三田の食材とくしたんの応援にぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~~☆彡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天王寺動物園一日園長
10月15日(土)/天王寺動物園

第4回百年縁日
10月15日(土)16日(日)/新世界界隈

さんだ秋の観光と味覚まつり
9月24日(土)/三田市役所駐車場
10時∼16時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆