ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


新しい1週間始まりましたね
週明け月曜日は朝から土砂降り//☂//あめ
ちょっと憂鬱だったけど
週末のお出かけごとを思い出し
テレビでZIP!の かざぽんを見ては
ひとり笑顔が溢れてました
↑↑↑
わたし今も変わらずマスク\(^=□=^)/
してるのでマスクのしたのニマニマは
人さまにはわからないはず
ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


さてさて
前置きが長くなりましたが
12日の日曜日
明治座まで行ってきました




地球ゴージャス三十周年記念公演

儚き光のラプソディ

を観劇にね(◍´꒳`)b



Sちゃんと一緒に(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。 


のぼりのところで

お互い撮りあいっこしました(*^^*)



開場時間は開演時間の1時間前(11時半)

ですが

1階の喫茶花やぐらさんは11時からオープンびっくりマーク


宇宙に浮かぶ地球アイス🌍

ラプソディ風味🍨

を、注文びっくりマーク

美味しかった(*´ч`*)


開店と同時位に入店したけど
食べ終わってお店を後にする時には
満席で待ってる方もいました


開場時間は11時半
既にかなりの行列アセアセ
私たちも並んで待ちます
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


時間になって無事入場して
パンフレットとクリアファイルを買いました



タオルと観劇帳は

Sちゃんが初日に観劇した時に買ってもらってました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


観劇帳本

初めて買ったけど 

御劇印を入れるクリアフィルムになってて

そこに入れる感じ←説明難しい💦

これから観劇の時に

増やしていけたらいいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2階のフォトスポット📸



Sちゃんと一緒に

撮ってもらいました




フォトスポットを後にして

4階の食堂へ


予約していた公演限定メニュー御膳

『地球ゴージャス三十周年記念

食べごろ(五朗)照り焼き(寺脇)御膳!!』


さっき

アイス食べた後だけど

美味しかった(*^^*)

ごちそうさまでした( ・ᴗ・ )割り箸



食べ終わって劇場の中へ

今回Sちゃんが代表者  私は同行者で

申込みしたのですが

1階席の神席びっくりマーク

Sちゃんにチケット🎫届いて

LINEで連絡もらった時

おもわず声出ちゃったキラキラハッ



12時半になって舞台は始まりました

もう目の前で繰り広げられる

お話に

もちろんひきこまれるけど

目の前にかざぽんが来る度

息が止まるくらいドキドキ^_^(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡



以下

ネタバレしてます

お気をつけください

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お話のストーリーは

白いお部屋に集まった人達のお話

かざぽんは

小さな時の記憶がなく

育てていただいた任侠の方の影響で

言葉は悪いけど動物とお話ができる騎手

でもね根は優しいの←とわたしは思ってる

説明難しいねꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)



ミュージカルだからね

かざぽん

歌うし踊るのびっくりマーク



めちゃくちゃ

かっこいいのびっくりマーク



絶叫する台詞の迫力は半端ないし

ほんとすごいのびっくりマーク



ごめんなさい

わたしの語彙力では上手く伝えられない

ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)



とにかく

めちゃくちゃ 

かざぽん

かっこよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



もうドキドキ(◎-◎;)!!



そして

1階席の神席だから

汗がつたったり飛ぶ瞬間も見えるしアセアセ



かざぽんが涙いっぱい溜めて台詞を話して

ポロッと可愛い瞳から

涙が流れる瞬間も見れて…

ストーリーもだけど

おもわずわたしも涙出ちゃった

(´•ω•̥`)



岸谷五朗さんとのアドリブかあったり

台詞噛んでしまっての演技もあったり

とにかく

楽しかったし

‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



大好きな

かざぽんが見れて

めちゃくちゃ  しあわせでした

(*˘︶˘*).。.:*♡



戦争や争いごとはいけない

地球を大切に



お話通じて

改めて実感…。




カーテンコールは4回だったかな!?←記憶は曖昧

ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

3回目に五朗さんが挨拶

4回目に図書委員の寺脇さんが挨拶



かざぽんは

わたしたちの席から少し向かって右側だったのだけど

かざぽんタオルを持って手を振る

わたしたちを見てくれたびっくりマーク

目があったびっくりマーク

多分あったびっくりマーク

もう倒れそうになったびっくりマーク



かざぽんの「ありがとうございました」

の声が聞こえたびっくりマーク

いつもは口の動きで言ってる…しかわからなかったけど

今回

はっきり聞こえたびっくりマーク

ぎゃあああ(///ω///)と

おもわず

絶叫しそうになったびっくりマーク

(∩・∀・)∩ キャー(((o(´>ω<`)o)))



カーテンコールが終わって

椅子に座った後

立ち上がれないくらいドキドキ

(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡

心臓が止まるかもと思いました

Sちゃんと一緒でよかった(*^^*)



素敵な舞台でした

かざぽん(*´˘`*)♡ありがとう(*´ω`*)。*♪



素敵な神席を当ててくれたSちゃん

お弁当の予約、タオルや観劇帳を先に買ってくれたり

いろいろありがとう(*´ω`*)。*♪



何より

かざぽん大好きなSちゃんと

一緒にかざぽん舞台を観劇出来て

嬉しかった(*≧∀≦*)



またお出かけしようね

ありがとう(*^^*)



既に2日も経過してるのに

書き始めたら

支離滅裂アセアセな文章になっちゃった



以上

地球ゴージャス儚き光のラプソディ

の観劇日記でした



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ではでは(*>∀<)ノ))またねー