ごきげんよう(*^^*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


相変わらずバタバタしていて
ブログ書き書き
お休みしてました


10日間以上
書いていなかったのに
訪問いただいた方もいたみたいで
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


年度末の業務や
異動される方の引継ぎ
もろもろ
バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄


でも無事に終わった\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
わたし  お疲れ様(。・ᴗ・)_🍵


1年前
急な内部異動で色々な気持ちがあって
悩んだこともあったけど
頑張ってよかった
と今は思ってます


月曜日からは4月で新年度
また
頑張ろうかな
仕事以外の自分の楽しみも
いっぱい楽しみたいしね
<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>ワクワク


今夜は新しく始まる番組

with MUSIC


今朝の地元紙テレビ欄

Number_i

が民放初出演✨️キラキラ



テレビで岸くんに逢える

嬉しくて

しあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡



ふと
1年前のわたしに
1年後の2024年春は
心配することないよ(*^^*)
楽しくしあわせだよ(*´˘`*)♡
と伝えたいなぁ…と最近
よく思います
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


昨日から6月の単独ライブの
詳細が出て申込み始まりましたね
( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


世界生配信のあと
一緒にいたお友達と6月のホテルを予約
会社のカレンダーにもお休みを入れました


今度は逢いたいな(ㅅ´ ˘ `)
逢えますように☆。.:*・゜
しあわせなお知らせが届きますように 
o,+:。☆.*・+。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


桜の開花のお知らせが
届き始めてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日は都内にお出かけなので
桜見れるかな…ちょっと楽しみ
また
お出かけ日記も書きますね
時差になるけど‪𐤔𐤔‬


と  その前に
3月17.18日の
お出かけした事も
書きたいな!
かなりな時差だけどね𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔


ではこのへんで
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ではではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー