ごきげんよう(*^^*)
おはようございます·͜· ♡☀︎
こんにちは.゚ .(´∀`*). ゚.
こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


昨日のSHOWチャンネル観て
わぁー日光行きたいびっくりマーク東照宮行きたいびっくりマーク
と改めて思いました


潤くんの展覧会に行った時も
行きたいなぁ…と思って帰ってきたけど
昨日ますます行きたいびっくりマークと思ってね


旦那さんに  お出かけリクエスト🚗³₃
しました
来月は 諸々立て込んでいるから
その先になるかな
絶対行きたいよぉ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


さてさてSHOWチャンネルのあとは
ドラマ  新空港占拠


この先
ちょっぴりネタバレ書きます🚨⚡⚡

























武蔵が 天童とビルに向かってた時に
自ら出したニセ情報


アカウント名が
Happiness
山風   One Love
野菜持つサイ  やっさいもっさい   
久しぶりにキャッツ見たくなった
ꉂ(´꒳` )w‪𐤔𐤔‬



もう
嵐ファン
アラシアン  は気づいちゃう
細かな部分があって
ドラマ観て  ハラハラしながらも
楽しんじゃってました
ヾ(*´∀`*)ノ(笑)



ドラマスタッフさん
愛あるお遊び   嬉しいですね
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そして  わたしには
やっぱり  後藤さん演じるいのしし松長は
松永
にしか見えなくて
あっ  松永びっくりマーク松永ハッ
と思いながら 見てました
( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪



ねずみジェシー 演じるねずみ🐭怖い
:( ;´꒳`;):ブルブル



でね
ラストの ねずみ(ジェシー)のことば



明けない夜はない



ってさぁ
いやいや
台詞だけど    
今この場で  聞きたくなかったなぁ…
と言うのが 本音です


台詞だから  仕方ないけど



Love so sweetルンルン
の歌詞でもあるけど



東日本大震災のあと
ずっとずっと 励まされてきた
ことば
だからね



そんな興奮冷めやらぬ昨夜
飛びこんできた
お知らせ


次回3月2日の放送に
Number_i
が出演キラキラ


いろいろな意見や考えの方が
いらっしゃると思うけど
わたしは
素直に  めちゃくちゃ嬉しいと  思いました
(✿^‧̫^✿)


昨夜は嬉しくて
まだ先なのに  録画予約のセットをして
なんか 
嬉しくて  嬉しくて  なかなか眠れなかったです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



で  今朝起きて
嘘じゃない  ほんとなんだ
Number_i  に
岸くん💜に  テレビの地上波で
逢えるんだ
(*˘︶˘*).。.:*♡
と素直に  ほんと嬉しかった


いろいろな意見や考えの方が
いらっしゃるのは
ほんとわかるけど
悲しかったのは
汚い言葉で  いろいろ書いてるポストや記事を
目にしちゃった
( ˊ•̥ ̯ •̥`)


誰が目にするか
わからないのに
そんなことば  
自分が言われたら
どう思うのかな…
と思ったら
悲しかったです



そして
わたしもアメブロはじめ 
SNSをやっているけど
改めて気をつけたいな
と思いました



翔くんが前に言っていたけど
SNSは優しい場所であってほしい


わたしも
そう思うから


お話変わって
お買い物先で見つけました

期間限定の

ガレ・ド・ショコラ

ラム&キャラメルチョコレート

なんか 大人な感じ‪𐤔𐤔‬

いただくの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




あとお友達が教えてくれてたビスケットクッキー
こちらも購入


期間限定デザイン

キティちゃん୨୧=・·・=୨୧

が描かれてます



他のビスケットのパッケージも

悩んだけど

次にまた買いたいと思います

今  お菓子の在庫たくさんでアセアセ



ではこのへんで
あちこち話が飛びました
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー