ごきげんよう(*ˊᵕˋ*)
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
のぶりんこです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


今日の夜はいってきたニュース
びっくりしましたびっくりマーク
∑(๑ºдº๑)!!
SexyZoneのケンティー

グループの名前が変わるタイミングで卒業

正直、
めちゃくちゃびっくりびっくり
ケンティーが、セクゾから居なくなるって
思ってもみなかった

2023年は、いろいろあったけど、
あっ、2022年の11月からかな…
2024年始まったばかりだけど
いろいろありそうね…。


ひとつ思ったこと
卒業と脱退って
何が違うの!?


さて、さてお話変わって
Number_iのGOAT
時間あったら聴いてるびっくりマーク観てるびっくりマーク
けど、
今日解禁された新しいバージョンびっくりマーク

めちゃくちゃ、かっこいいびっくりマーク

めちゃ、やばい( ♡・♡)カッケェェ‪.びっくりマーク


わたしの、語彙力ではうまく言えないけど

めっちゃ、いいびっくりマーク


GOATびっくりマークGOATびっくりマークGOATびっくりマーク

ずっと頭から離れないよ

(*˘︶˘*).。.:*♡



再生回数も、見る度に

どんどん伸びてるびっくりマーク



さっき見たら90万回超えてた

すごい👏( >﹏< *)



しかし、和傘が似合う岸くん💜

に、キュン(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ



推しは推せる時に

推さなきゃね…。

(*˘︶˘*).。.:*♡



他に書きたいことあったけど

そちらはまた改めて。

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



ではではまたね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー