Happy wedding♡

テーマ:



こんばんわ〜~(((o(♡´▽`♡)o)))
若葉睦美だよー✨


今日は京都では前祭・祇園祭山鉾巡行の日でした



そんな中私は〜~



幼少時の頃からの友達の結婚式💍へ招待頂き
祇園祭で賑わう京都へ向かいましたてへぺろ
本当電車も満員で(^▽^;)💦
{F0791F1D-5CC2-468D-9D51-8EC102A180DD}



なんか私が緊張したなぁ~🌼
{64187107-CB93-4175-85C0-BA62AB199FC8}



本当綺麗だった💕可愛らしかった💕
もう入場してから涙(。>ㅅ<。)止まらないよね〜🌷
ボロボロ( ;∀;)
{4EC90ADC-0DB3-4BB7-9AE6-AFC9E2CCC6C3}



バージンロード退場後🌼.*フラワー🌸
{4AB3B13D-74B3-4D7C-8187-774068873826}



挙式の後は食事パーティー🎉
美味しい食事😋🍴を頂きながら新郎新婦の両親への手紙💌にまたまた涙を流しつつ😭🍀
{658CFBBF-E6C2-487A-B8D8-B507957FA130}

{525EB1FD-17AD-4336-8AD6-B2A59699B2E5}

{A80D76D5-D579-4B28-A315-6BDA8B028489}



ケーキ🎂入刀で新郎新婦のケーキ『あーん💕』はやっぱりにやけちゃうね☺️
普段は新郎新婦だけなんだけど、新郎新婦のお母さんへの『あーん💕』があって
新郎から新郎のお母さんへのケーキ🍰の大きさに容赦なかったー(*´艸`*)お母さん頑張ってましたね😆
{A296C00F-70D4-4B92-9BA0-7F7C252F2FB0}



ウエイターさんがナプキンで作ってくれたお花🌼
を崩したくなくてナプキンせずにご飯食べてたら
『崩したくないなら新しいの持ってきましょうか?』って言われてそしたら
『何か他に作りましょうか^^*』って言われ作ってくれたミッキー❤

『インスタ映えしますよー✨1万いいね来ますわ!僕もアップしてくれてたら「いいね」しますよ!』ってウエイターさんと色々お話してわいわいと楽しかった💞
{CB421D50-21D6-4EC0-A7B8-9E1BDE44CD50}



今日新婦の友人として参加したみんなと📷💕
私と新婦は幼稚園の頃から🎈👧
私と私の上に写ってる人と新婦は高校から一緒
私以外の3人と新婦は短大から一緒なんだって🌷
{1E896402-0812-4665-82C7-60880ED9FFDF}



さぁ!いつもの私じゃないでしょっ🎶
女の子らしいかな😆🌸
ちょっと寝坊しちゃって(*_ _)zzZ( ゚д゚)ハッ!
時間なくてもう少しふわふわにしたかったしアレンジしたかったけど💧
アシメを活かしてのちょこっとアレンジ💕
{456AC9F7-693E-4032-BF25-1D14F5071231}



飾りなくて反対からみたら『あーいつもの若葉だぁ~』みたいな((´∀`*))
{68FC9E3F-C7CC-4433-9236-EB196ACCB360}



これを機にね色々アレンジしていきまーす(*゚ー゚)v
{87E9E16C-AD91-4E98-90AA-3C1C380CD3CF}



ネイル💕💅✨を『京都で挙式』ってこともあり
和柄にしてみましたよ🌸ピアスも和柄😉
{D7604432-6989-4C06-9431-E4041EA136C2}

{42732DA4-902D-44BF-AED7-34A0B20ED766}



今日は幸せをお裾分けしてもらいました🍀

ブーケトスあるじゃん!!びっくりだよ!
ほぼ親族ばかりで未婚女性も少なくて
私含めて3人で幸せのブーケを勝ち取る🔥みたいなゞ(≧ε≦*) 爆笑
私はその3人でも取れませんでしたァー( ¯ ³ ¯ )笑


良い旦那さんを見つけて
楽しく暖かい、穏やかな家庭を築いてね🍀
末永くお幸せに💕
🍀おめでとう🍀


結婚した子は顔出すの好きじゃないから
私やご飯の写メばかりでごめんなさ〜い😱←いつもか!!笑



~おわり~





AD