彼はまた招いさん、すみません、「番組」 | 94bag77quのブログ

94bag77quのブログ

ブログの説明を入力します。

発信人 :pheromone(ヒヒ)、手紙区:Joke標題:yjoke2 発信駅:BBS水木清华駅(TueDec 1522:04:021998)サルと衛兵二つの画家夫婦が婚姻浮気の記録で、互いに信用しない、ある日出かける夫、妻は夫を逃す密輸そして彼の絵が性器官に二本の小さいサル、夫は負けても、妻のあそこ画小さい衛兵「あなたがよくてくれた軒先を守る。」が同日夜、夫の帰り、妻が夫のズボンを脱いで検査して、発見はまだ二本のサルが、位置が悪い。
妻は「この2本のサルの部位にちがい私は朝が描いた2本とあなたはまた私を背に無茶ぶり。」夫弁解する:「この二つのサルのくせに、あなたは私を探して面倒。妻は「私」その二つのサルのありかの部位は比較的に低くて、草むらに近い、さわぐ!今もう頭打ち…。」夫強弁:「猿が木に登ったり、朝それらの草むらの中に、今は木に登って何の分水堤頂も珍しくない。」には、彼は妻からチェックしたが、元の絵のあの小さい衛兵は、玄関に左、右に変わった、すぐに激怒し、「あなたのこの賊淫婦うとすると、まだ敢えて私とうるさい。
この衛兵はあなたの絵に似て、しかしあなたは絵を間違った方向に、元の左には、右の妻…」「キープの衛兵は望んでたのですか?彼は歩いて右側もそうだよ!夫は大いに怒ります:「を。妻の冷笑」「あなただけの猿が木登りは許されない私の衛兵配置転換を?あなたが無茶だろう!」------------------------------------------------------------------------黒い…。
。一日小清薬屋コンドームを買って、ボスが並べられたすべての様子を示す彼も好きじゃない小さな清は黒の指名……。。ボスか言います:今柄じゃ革新して、あなたはどうしてただなら黒いか?小清恥ずかしかったという:ないよ!最近いい朋が亡くなって…。私は買って黒のコンドームはしっかり彼の未亡人の慰め。。。。。------------------------------------------------------------------------正し活動高雄愛川の「女神」一日が来市議会に彼らの正式な名称:職業…議員:あなた達のつもりで何の称号を絞め?神女良いのではないか?娼婦:ないよね。
。私達はもっと正式なname…議員:そちらで?娼婦:で新しい名称----> ;>;妓者。。その時もともと側の記者たちは怒って…記者::どうが勒…これで人の耳目をごまかして????この娼婦たちは大声で言いました。。。。。。絞めない?あなたの記者はサービス業」という。。でも。。君たち“歓迎寄稿」…私たちもようこそ」搞」です!!------------------------------------------------------------------------諧音日と外国人の友人に店で食べギョーザのきれいなサービスさん問い合わせ。
友達はいつも中国語の機会を逃さない练習、奪い取って、「睡眠」はいくらですか。さん大規模、やがて怒られて、私は急いで解釈して、彼はいくら聞いて水餃子餃子を持ってきて。。。。。。私は彼に聞いてかどうか、マスタード。彼はまた招いさん、すみません、「番組」?さん爽快な「ああ、あなたは何が欲しいのどんな番組か?」「そんな黄色とか…」#@ $ # @ $ # % o & * ^!------------------------------------------------------------------------某大学の中国語係は『説文解字』は、今日の討論のは『男』の字。
教授はみなさんに質問質問:「どうして男「上」は田字ですか?」「男から責任をね!」と答え、阿辉。「いい」、教授はうなずいて、引き続き問道:「どうして「下」の力の字ですか?阿芳、あなたに答えてみて。阿芳したい」、そしてへどもどの「男の下にもないという力強い男か?」を見------------------------------------------------------------------------小莉華のチンポを聞き、これは何の華といっても、私は知らない,ヴィトン ベルト
私は先生に聞いてみましょう。先生の教えて華が、あなたはしっかりて、これは子供の鶏巴,エルメス財布 新作。これは彼のやつ、これは大人の鶏巴。華が駆けつけて小莉先生の話では、これは子供の鶏巴。先生はこれより小さいのは大人の鶏巴------------------------------------------------------------------------1人のかわいい少女、ランチタイム医者の診療所で1名の白衣ハンサム潇の若者。
少ない女:『僕の肩が痛くなった一週間、あなたが私を見ててくださいませんか?』という名白衣の若い人は言います:『あなたのベッドに横になって、私に代わってあなたのマッサージ。』数分後、少女叫んだ:『ね~!医者!ここは肩!』の若い人は笑って言います:「私は知っていて、しかし私は医者------------------------------------------------------------------------!』牡と雌馬だけ走る速い?牡~に------------------------------------------------------------------------3人の男の人、死後に天国までの入り口。
聖。ピーターここで歓迎をお待ちしております:「ようこそ幸運極楽日堂,ルイヴィトン ベルト新作。天国はあまりに大きくて、あなた達は皆が自分の交通手段として、私はこれで君たちに渡し。」聖。彼は第一個の男が、「あなたの一生淫欲にふける、あなたの妻が浮気。幸い、晩年に収斂だけあなたに1台の山地で自転車を∫する種が12寸長いツール?。男の子は守る」、そして彼女を探して。三日後、男の子が来て、自慢の彼とてで止まるの新しい乗用車。正当な女の子はほとんど信じられない時、彼は彼女に教えます:「過去ではまた1件の事、医者は彼があなたの必要な長さに縮小。
」------------------------------------------------------------------------一人の若者が熱愛を怒らして女郎、彼は彼女にプロポーズしたいが、彼の体はその部分発育不全、彼が卑屈なので、できないように。ある日の夜、彼は彼女を连れてとても暗いところに置いて、それを彼女の手は彼女が何の反応は、彼女は言います:「すみません、私はタバコを吸わない。
Related articles: