ことばの世界広がる!『くもんのずかんえほん』と『くもんのカード』セットでお試し!


くもんさんのずかんえほんとくもんのカードセットでおしゃべり出来ない娘に色々な言葉を覚えさせて


おしゃべりできるようになった時のために頭の引き出しにいれておいてほしいな~






2歳の娘。今声が出ずしゃべれません。赤ちゃんの時に受けた手術で声門下部に傷ができて


気管がふさがってしまいました。もう少し大きくなって気管がしっかりしてきたら声が出るようにはなるけど


今はまだ声は出ません。声は出ないけど元気いっぱいの娘。声が出るようになったらおしゃべりさんになるかも


ね。おしゃべりできる日を母は楽しみにしてるよたのしみ