じゃんけん、強い?弱い?ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中


あたしはジャンケンが強いパー

めったに負けないパー

先日もとある紳士と素敵なディナー(´゚艸゚)ブハハ
なんと、ジャンケン食べルール
負けたら二口食べるからさ…オニギリなんか間接kissにドキドキ
でも、あたしゎこんなところで闘志を燃やし…本気で勝った
キスゎお預けショック!

だからかねぇ~次の彼のリベンジは負けたら握れょショック!ドキドキ

【握る】ドキドキ


(///∇//)イヤ~ン

私には出来ましぇ~ン(ρ_;)

困ります(ρ_;)

もし負けたら……

手の中をヌルヌルっとドキドキ
滑り落ち…ドキドキ魅惑の口にパックンチョされそーです長音記号2ドキドキ

私は今回も本気で闘いますょグッド!

入園料500円
握れます☆
静岡 日本平動物園にて
天気も良しラブラブ!
最高の日に童心にかえるあたしですドキドキ






All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法



All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!

94943674さんのブログ-蛇触れる?0001.jpg