東京原宿のブルックリンパンケーキハウスのホールウィートパンケーキは絶品です | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


$†月ウサギの食べ日記†


東京に行くと最近はここに入り浸りしている月ウサギです。


$†月ウサギの食べ日記†


東京原宿にお店を構えるブルックリンパンケーキハウス (BROOKLYN PANCAKE HOUSE)のパンケーキにめちゃめちゃハマっています♪


$†月ウサギの食べ日記†


かっこいい店内♪


$†月ウサギの食べ日記†


まずはコーラゼロで乾杯♪


$†月ウサギの食べ日記†


パンケーキwith自家製ソーセージ¥1300


そしてもちろんプラス¥100でホールウィートにしてもらいました♪


$†月ウサギの食べ日記†


全粒粉の力強い小麦の風味に塩気の感じるもっちり食感の旨みがめちゃめちゃ美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


そのまま食べても美味しいんですがさらっとしたタイプのメープルをかけても甘味が加わって甘じょっぱい味わいがめちゃめちゃ美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


そして本日の自家製ソーセージはドライトマト&モッツァレラでした!


$†月ウサギの食べ日記†


ドライトマトの甘味にモッツァレラのまろやかな味わいがプリップリでジューシーなソーセージにマッチしていてこんな美味しいソーセージは食べた事ないくらい美味しかったです♪


$†月ウサギの食べ日記†


全粒粉の力強い味わいにもっちりした食感、そして塩気をしっかり感じる生地にはいつも感動させられます。


そしてバター&メープルの組み合わせもとても生地に相性が良くてシンプルな組み合わせながらも感動の美味しさを味わえるこのお店が大好きです!


今回も東京に行くのでこちらにも訪問する予定です。


同じくらいお気に入りのこちらのパンケーキ店にも訪問しますよ!




・ブルックリンパンケーキハウス
・東京都渋谷区神宮前6-14-12 モードS 1F
・03-3409-2018
・11:30~20:00
・定休日 無休




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ


ペタしてね