阪神百貨店で開催中の北海道市場でカニがたっぷり詰まったかにまんを頂いてきました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



photo:01


現在、阪神百貨店で開催中の阪神の北海道市場に行ってきました。

今回はサクッと寄っただけだったのでとりあえずすぐに食べれるものをという事でこちらの中華まんにしました。

photo:02


海鮮かにまん¥350

北海道といえば蟹!という事で中にかにのほぐし身がたっぷり入ったこちらのかにまんにしました♩

photo:03


焼印が可愛らしいですよねww

photo:04


中にはかにがたっぷり入っていて風味がハンパないです♩

海鮮という表現がピッタリの中華まんでかにの味わいを存分に堪能できて美味しかったです♩

photo:05


他にもワンランク上のたらばまんもあってこちらも人気でしたよ。


阪神百貨店梅田店で開催中の北海道市場は9月11日~9月17日まで開催中です!


・販売会社:函館カネニ
・購入場所:阪神百貨店梅田店



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ


ペタしてね