3日間で販売停止したあの伝説のがりがり君リッチ コーンポタージュ味が復活販売されました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


昨日から復活販売されたがりがり君リッチ コーンポタージュ味を購入しました。

photo:01



がりがり君リッチ コーンポタージュ¥126

このがりがり君リッチ コーンポタージュは昨年9月4日に販売開始されてそのあまりにも人気のため、同年9月6日には販売停止という驚異の売り上げを残したアイスでもあります。

以前にも購入してかなりハマっていただけにこの復活販売は嬉しいですね♪

photo:02



今回も北海道スーパースイートコーンを使用したコーンポタージュ味のがりがり君で以前と同じ味わいを再現してます。

photo:03



そしてコーンもしっかりと中に入っていてコーンポタージュの味わいをアイスで堪能できます♩

賛否両論ありますが私はがりがり君の中でこれが1番好きですね!


今回も美味しく頂けました♩

あとがりがり君リッチ コーンポタージュを温めてみたらこんな感じになるのでご参考までにどうぞww



・カロリー:124kcal
・販売会社:赤城乳業
・購入場所:ローソン




Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね