スイーツの有名店 全7ブランドを揃えたアイスバーが期間限定で登場! | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)


photo:01




阪急百貨店梅田本店で開催中のバレンタインチョコレート博覧会でショコラ専門店やスイーツ店など有名なショップのアイスを取り揃えたアイスバーが催事場内にオープンしてます。


photo:02




ひんやりと冷えた全7ブランドのアイス!

・ピエール・マルコリーニ
・マリベル
・メサージュ・ド・ローズ
・パティシエ エス コヤマ
・エクチュア
・スローウォーターカフェ
・ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ


有名店ばかりを取り揃えたアイスバーです♩


いろいろあって迷ったんですが今回はこちらにしました↓


photo:03



ピエール・マルコリーニ アイスクリームチョコレート¥630


ベネズエラ産のチョコを使用したアイスで生チョコを食べてるかの様な濃厚なアイスみたいです!


photo:04




そして実際食べてみた感想としては先ほど述べていた通り、めちゃめちゃ濃厚で本当に生チョコをそのまま冷やして食べてるかの様な濃厚なチョコレートの味わいがします!


値段も高いですがそれに見合うだけの濃厚な味わいはかなりリッチで豪華なアイスだけれど食べれてよかった!と思わせてくれるものでした。


ショコラティエが織りなすこの味わいはやっぱり名店だけあって外れはないですね!

ってか他のお店のアイスも絶対美味しいだろうと思います。

なかなかこういった機会でもない限り、このブランドのアイスを一同に食べれる機会はないと思うのでぜひ!


期間はバレンタインチョコレート博覧会が開催される今月の14日までとなっております。

全種類買われてた方もいましたよ♩



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね

iPhoneからの投稿