パホケ会 パンケーキオフ会 パンケーキカフェmog | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



$†月ウサギの食べ日記†


パホケ会、3軒目はこちら京橋にあるパンケーキカフェmogに行きましたビックリマーク


パホケ会に参加しているのは最初に紹介した5人なんですがここまで1人も欠ける事なく全員揃って3軒目に入店しましたにひひ


ここでオーダーしたのはコチラダウン


$†月ウサギの食べ日記†


ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ¥1000


$†月ウサギの食べ日記†


4種類のチーズフォンデュパンケーキ¥1050


$†月ウサギの食べ日記†


スペシャルパンケーキ¥950


$†月ウサギの食べ日記†


マンゴー・ココナッツのパンケーキ¥1250


$†月ウサギの食べ日記†


半熟オムレツがパンケーキの上に乗っかっていてほんのり塩気のあるスパムがアクセントを効かしていますニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


これ何気に好きですにひひ


$†月ウサギの食べ日記†


ゴルゴンゾーラ・カマンベール・クリームチーズ・チェダーのあつあつチーズソースがパンケーキにこれでもかっビックリマークとかけられていますグッド!


$†月ウサギの食べ日記†


ゴルゴンゾーラが入っているのでマイルドになりすぎず、チーズの濃厚な旨みがしっかりと味わえますチョキ


チーズ好きにはたまらないパンケーキですねにひひ


$†月ウサギの食べ日記†


スペシャルパンケーキ¥950


このお店一番の人気商品のパンケーキですビックリマーク


$†月ウサギの食べ日記†


バターミルクを使用したパンケーキにアイスクリームとゆるめの生クリームがトッピングされています音譜


$†月ウサギの食べ日記†


生地の甘味にアイスと生クリームの甘味のバランスがとても合っていてこれは美味しいですねグッド!


甘すぎず、すっきりとした甘味のするパンケーキで一番人気なのもうなずける美味しさでしたニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


マンゴー・ココナッツのパンケーキ¥1250


ココナッツアイスにマンゴー果肉がこれでもかっビックリマークというくらいトッピングされたかなりトロピカルなパンケーキですニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


パンケーキにもメープルソースにマンゴーソースがかけられていてそこに純生クリームもトッピングされていてクリームの甘味にマンゴー果肉のジューシーな甘味の組み合わせはやっぱり美味しいですチョキ


$†月ウサギの食べ日記†


こんなマンゴー洪水なら一度は溺れてみたいですよねにひひ


かなりトロピカルなパンケーキでした音譜


このお店はバターミルクを使用しているので生地がとても美味しいんですよねグッド!


ほんのり甘くてミルキーな味わいがあってそのままでも十分頂ける美味しさですよニコニコ




とまぁ、ここで閉店時間まで5人でおしゃべりして解散しましたビックリマーク


今回はみんな良い人達ばかりで話も弾みましたニコニコ
こんなオフ会、また開催されたらぜひまた行きたいですねニコニコ

とても楽しかったです音譜


今回の収穫ビックリマーク
・お店 3店
・食べたパンケーキ 13枚(全員で食べた枚数)
パホケ会 1軒目
パホケ会 2軒目



そしてこのパホケ会主催者でもある方からブログのリンクを貼ってもいいよという許可を頂きましたので貼らして頂きますビックリマーク

パンケーキ&ホットケーキ 美味しいカフェに行こう!&作ろう!





・パンケーキカフェmog
・大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-1 京阪 Kぶらっと
・06-6352-3877
・11:00~22:00(L.O21:15)
・定休日なし




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね