ブルーチーズWミートバーガー@S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ) | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



$†月ウサギの食べ日記†


元町駅から歩く事、約5分くらいのところにあるS.B.DINER-KOBEに行ってきましたニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


ビルの2Fにあるので少々分かりにくいですが探してでも行きたかったお店なんですチョキ


$†月ウサギの食べ日記†


オープン直後に行ったので店内はガラガラにひひゆったりと腰を下ろせました音譜


$†月ウサギの食べ日記†


まずはドリンクという事で今回はドクターペッパーをオーダービックリマーク関西では輸入雑貨店にしかドクターペッパーを買うことができないのでなんだか飲むのは久しぶりでしたニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


ブルーチーズWミートバーガー¥950


商品名を見てピンときた方もいると思いますがここのお店ではハンバーガーにブルーチーズを使用しているんですニコニコ


普通はチェダーチーズなど比較的マイルドなものを使用しますがここではクセの強いブルーチーズを使用していて口に入れる瞬間にもその独特の香りが漂ってきますにひひ


$†月ウサギの食べ日記†


今回はパティ2枚重ねのダブルにしましたチョキ


$†月ウサギの食べ日記†


すごいボリュームですグッド!


$†月ウサギの食べ日記†


パティは1枚当たり約100gとかなりの重量なのでかなり食べ応えありますにひひ

それでもかなり肉厚でジューシーなパティは美味しいですニコニコ


$†月ウサギの食べ日記†


そしてこのパティの上にはあのブルーチーズがたっぷりとかかっていますニコニコ


ピリッとしたスパイシーな辛みのあるブルーチーズとジューシーなパティとの組み合わせは今まで食べた事無かったんですがブルーチーズが大好きな私にはかなり美味しく感じましたニコニコ


あのクセのある味わいがかなり主張していて余韻にひたらしてくれますにひひ


バンズもふっくらしていて底の部分はソースなどでべチャべチャにならないように少し固めになっているのもいいですねグッド!


$†月ウサギの食べ日記†

$†月ウサギの食べ日記†


そしてサイドにはポテトとサラダがついていますがこちらもかなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたニコニコ


トッピングにはパイン、キムチ、アボガドなどもありもちろんブルーチーズもありますビックリマーク


なのでブルーチーズバーガーにブルーチーズトッピングなんてのも出来ますよにひひ

もちろん普通のハンバーガーもありますのでブルーチーズが苦手な人にも選択肢はいろいろありますグッド!


そして16時までに入店すればドリンクが¥200でオーダーできるのでかなりお得になりますよビックリマーク
今回もオープン直後に行ったので合計で¥1150でお腹いっぱい頂けましたにひひ

次回もぜひまた行ってみたいですニコニコ





・S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ)
・兵庫県神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル2F
・11:00~24:00(L.O23:00)
・定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜休)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね