スカルスティック@コンパ―テス ショコラティエ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



$†月ウサギの食べ日記†


スカルスティック¥525


以前もこちらのブログ」で紹介した東京青山にあるコンパ―テス ショコラティエの大人気商品のスカルの形をしたチョコレートですニコニコ

以前の記事⇒


$†月ウサギの食べ日記†


袋に入っていますビックリマークかなりこわいですあせる


$†月ウサギの食べ日記†


3種類の味のパターンがあるんですが今回は唯一このデンジャーと書かれたタグがついたものをチョイスしましたにひひ


$†月ウサギの食べ日記†


ゴールドの色彩のアクセントがかなりクールですグッド!


$†月ウサギの食べ日記†


チョコの甘味はあるものの味はかなりパンチが効いていて正直辛いです叫び


カイエンペッパーが入っているのでチョコの甘味を超えて辛みが舌の上で踊りますショック!


しかもこのチョコ、かなりの固さで噛み砕く事が出来ないくらいなのでしばらくなめ続けなくてはいけないので辛みとしばらく戦わなくてはならないのがかなりデンジャーですにひひ


ただ水がないと食べられないといった事はないので1回は購入してみてもいいかと思いますニコニコ


他にもミルクとスイートもあるので美味しく食べたいのならこちらもオススメですニコニコ


ここの商品はクールなものが多いので大好きなんですよねビックリマーク


また東京行った時には寄りたいと思いますニコニコ






・コンパーテス青山店
・東京都港区南青山3-12-11-1F
・03-6434-0150
・[平日・土曜]10:00-21:00
・[日祝]10:00-20:00



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね