プリングルス・ケチャップ味@プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



†月ウサギの食べ日記†


プリングルス・ケチャップ味¥268


久々にプリングルスを買いたい病にかかってしまい、食べた事のないこのケチャップ味を買ってみましたチョキ


†月ウサギの食べ日記†


見た目は普通のチップスですが原産国がアメリカだけあってかかなり濃い味付けで確かにトマトの味もするんですがかなり濃厚な味わいで食べ応えあるチップスですにひひ


今、少し値引きしていて普通より¥30安く買えましたグッド!


†月ウサギの食べ日記†


おまけにこんなのもついてましたビックリマーク


これ、何かわかりますかはてなマーク


正解は・・・





†月ウサギの食べ日記†


チョロQでした音譜


変わったデザインのチョロQですよねあせる


これは・・うん・・・あってもなくてもどっちでもいいかなにひひ


チップス自体はかなり濃厚な味付けで特に男性は好きな味だと思いますグッド!




・カロリー:507kcal(100g当たり)
・販売会社:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
・購入場所:ファミリーマート


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね