夏抹茶ドーナツ・ミスド | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



みなさん、こんにちはパー




今回の紹介はコチラダウン





†月ウサギの食べ日記†-100603_121750.jpg


抹茶あずきクリーム☆




†月ウサギの食べ日記†-100604_121429.jpg


ポン・デ・ダブル抹茶☆



どちらも今月3日にミスタードーナツから発売されたミスドの夏抹茶ドーナツシリーズのものですニコニコ音符




†月ウサギの食べ日記†-100603_121831.jpg


抹茶あずきクリームは中に北海道産小豆を使用した抹茶ホイップクリームがたっぷり入っていて外側に抹茶チョコをコーティングしていますチョキ



中の抹茶ホイップクリームはなめらかな食感で抹茶の味わいと小豆のほっこりした味わいとが合わさりあっていて美味しいですニコニコ



外側の抹茶チョコとはまた違った抹茶の味がして中の抹茶ホイップクリームと外側の抹茶チョコとで抹茶全開のドーナツですニコニコグッド!





†月ウサギの食べ日記†-100604_121513.jpg


ポン・デ・ダブル抹茶はご存知の通りモチモチした生地に抹茶チョコが上半分コーティングされているドーナツですニコニコ



生地も抹茶風味でこちらは抹茶チョコの甘味とほんのり渋味を含んだ味わいが特徴ですチョキ


モチモチ食感もいいですよねニコニコ




どちらも美味しかったですニコニコチョキ



あと昨日、ミスドに行った時にこれ貰いましたニコニコ


ダウンダウンダウンダウンダウン



†月ウサギの食べ日記†-DVC00644.jpg


このカードを指定の店舗で提示したらお好きなドーナツ、パイが10個までなら¥100で買えちゃうものですニコニコ




このカードのおかげでこの新発売の抹茶ドーナツも¥100で買えましたニコニコキラキラ


9月末までなので有効に使いたいと思いますニコニコグッド!







・抹茶あずきクリーム¥147⇒¥100
・ポン・デ・ダブル抹茶¥136⇒¥100
・ミスタードーナツ








ペタしてね