えんやー、こらさっさー、どっこいしょー…これが汗臭いオッサン達が何かを引っ張るときに言う掛け声だと思う俺(何)




 先日の記事では今日はムカデリレーと書いていたのだが、何時何処で誤ったのか、今日やり種目はバスケだった。

実に無駄で哀れなことに、俺が少し体格が良いだけで(身長180弱)変に期待されているわけだったのだが





ま、予想通り一回戦敗退なわけです( =w=) y-~





理由は定かではないが、流石に何チームも作ると、必ずと言っても良いほど、一つのチームは弱くなってしまう。今回はそんなチームが俺の所になってしまい残念ながら負けてしまった。

他のチーム(と言っても2チーム)は結構勝ち進んだようだが、結局は優勝を逃したと風の噂で噂で聞いたりと。


まぁ、こういう祭り事は楽しいことばかりだけども(俺は運動音痴なので全然楽しめないが)、やはり楽しめれない事も色々あるんだなぁと思った。

一緒のチームだった、とあるダチも少し俺に愚痴を零していたのを聞いたので、ちょいとなんか…こう胸んとこがチクチクと痛んじまったわけどす(何)



しかし明日はクラス対抗リレーがあるので(俺は出ないが)、それで満足できることを願っとくよと……愚痴られながらコッソリと思ってた本日の昼前。





そしてついでに明日の出る種目は将棋だったのだが…ちょっとその愚痴った友人との会話をリプレイ




ダチ「そういえば…お前将棋に出るんだったんだよな?」


俺「(暇つぶしのMHの小説を読みながら頷く)」


ダチ「……なんで卓球に出ないわけ? お前中学の頃やってたんだろ?」


俺「変に期待されると困るから出ない(読み読み)」


ダチ「でもさっきさ」


俺「……うん?(本から目を離し)」


ダチ「プログラムを見たら、お前卓球の選手欄に名前書かれていたぞ」


俺「…………」


ダチ「…………」


俺「(な、なんだってぇー!?)」




誰だ、んな細工したボケナス(♯=w=) y-~