という感じな土日でした(ぇ)

 

昨日は参観日という誰も来なさそうなモノの為に授業に行く羽目になったと思いきや、自爆覚悟で初期化作業し、三ヶ月の沈黙を打ち破ってメッセ復活!!…とかなんとか。

 

今日もグータラグータラとしていただけだけど…土曜日が一つ潰れるだけで此処まで休んだ気にならないとは自分でも意外(笑)

 

んまぁ昨日の分をGWに持ち込んで休みが長くなるらしいから良いかもしれないけれども。でもあまり外出とかを好まない俺には、あんまり嬉しくも無かったり

 

金も無いしガンプラも料理も作る気ナッシング。何かを変えねば(何)

 

余談:第三次スパロボαが七月に発売予定決定!よっしゃ!貯金箱の三分の一を使う決意をした俺でした。

 

追伸:……とあるキャラの…神殺しの情報を載せたメモが消えていたことが判明……orz