こんにちわ。



昨日・一昨日と会ってくださった方はありがとうございました!





おとといの超会議はぬるヲタな私には楽しみ方がわからない……!!


な感じだったんですけど、途中から変にテンションが上がってしまって……!!



ギルクラの展示が見れたのが大きな要因だと思います(`・ω・´)

涯様(*´`*)キュン




後は痛車もたくさんあったんだけど、ミク・ルカのがすごく可愛かった!!




超爆裂はもうやる気なく(笑)

ぬるーく見てました。


来ないと思ってたのに、咲人来てたから行ってよかったかな。

相変わらず電波というかなんか可愛かったです(^-^)







昨日の新木場はライブには参加せずに、お友だちに会いに行ってました(笑)


あとは物販かな。


ツイで仲良くしてる友達のほとんどが初めましてー

な感じだったけど、会えてうれしかったー!


実はあんまりお友だちに会えなくて。


というか向こうが気がついてくれてないのかな?

そうかなー?って思っても私も声かけなかったんだけど、かけてもらえず(笑)



コスしてた時の面影もないのでねwwwww



何人かには声かけて、会えたからよかったかな。




あとはもう身内でわいわいしてました。

楽しかったですー










そんな感じで久しぶりにアクティブに動き回ったからか、昨日はニャル子さんも見ずに……


というか8時過ぎには寝てましたww


もう本当にしばらくみんなの前には出て行かないと思いますけどね。


最後にいろんな人にあえてよかったです◎



そんなんでさよならー