こんばんわ☆



なんかわーっ

ってなって髪染めました。


わーい

一大事ww


マダラだし、とんでもなく金髪まで染まってしまった(;´▽`A``


明るい茶色にしたかっただけなのになぁ(笑)

バイト大丈夫かしらww




びふぉー


病的希求日記-110708_2350~010001.jpg



るんたった☆


病的希求日記-110708_2354~010001.jpg



あふたぁー



病的希求日記-110709_0122~010001.jpg


なんてこったーい☆



室内でこれですもん(^q^)


ま、考えてもしょうがないのでいいとしますー




来週のインスト前に赤紫ぴっといーんしましょうか(^q^)

おりんさん、おそろいにしたんですおーってww



ちょど5日後は仙台貨物で赤系ならいいんでねーの?




髪の毛死んじゃうからまた考えましょ( ´(ェ)`)


でびるなんちゃらなら色はいるかしら?

1週間だけだし。




長期休みになるたんびにブリーチかましてる気がするわ、私の髪の毛。


全体は今回が初めてだけど。






うーん。


この色でできるアウトローのバージョンなんて無いよね?


黒害急ピッチで仕上げようかしら。




HATEはこのままできそうですですー


エクとかカラコン買わなくちゃ!!






昨日久しぶりにアイス屋さんのバイトに行ったら、8月に100時間越えくらいバイト入れて貰えるかもですってー

うひょひょーい


稼げますわね!!


暇人ちゃんだからバイト先に住む勢いで仕事しますわよヘ(゚∀゚*)ノ


たまには誰か遊びましょうねー(笑)










そんなこんなで今日は仙貨のらい(ry


UVERさんのライブですよーん( ´艸`)


楽しみ!!





あ、そう言えばデザインTシャツ、咲人の色どうしたのww


瑠樺さんのが欲しい←


寅夫ってのも可愛いしなぁ。



去年のが良かったなぁ。

買っとけばよかった!!







びゅーん