深夜更新ww


昨日は初めての大学登校日(>_<)

友達の寝坊で遅刻ギリギリ(笑)


でもみんな普通に遅れてたよね←



なんか史学科、女子少ない(*_*)

断然男ばっかり(゜∀゜;ノ)ノ

びっくりしたよー(゜∇゜)


とりあえず黒ぶちイケメンを探すかな★え







その後夕方から高校の軽音部の卒業ライブ。


なんか久しぶりに行ったんだけど、ノリがわかんないよねww

みんな突っ立てるだけだし(´・ω・)


跳んだり、拳したいけど完全にウくからね(笑)


しばらくしてからなんか体怠くなっちゃって途中で帰宅しました(´Д`)

かなみんごめんね(>_<)






で、帰りにナイトメアのDVDbox悩んだ末に予約しました。


さよなら、あたしの1万円/(^O^)\


みんなに相談したら全員一致で買えとのことでww




近いうちにいらないCD売ってきます★

いくらくらいで買いとってくれるのかな?


柴咲コウの1st、2edアルバムとか


そこそこ綺麗なはずなんだが1stアルバムのだけ歌詞カードがないorz

探さなきゃ(>_<)



ついでに部屋片付かなきゃー


やること多くて時間がないよ(´・д・`)







そーいや、06/25キャンゼルさんまたワンマンあるの?


凄く行きたい(>_<)


絶対行かないけど←



だって27日が城ホでライブだよ?

大阪の前後はマジで安静にしてなきゃ体力持たないことを学んだからね(笑)



でも300人限定とか……

行きたいよ~


なかなか日がうまくいかないもんなのね(;ω;)







今日は中学の友達と約1年半ぶりくらいに遊んできます★


したらな