TAKUYA∞、ユウダイはぴば\^^/


TAKUYA∞(>_<)

誕生日おめでとっ

何度UVERworldに助けられたかわからない。

何度TAKUYA∞の紡ぐ歌詞に救われたか……

UVERworldはあたしにとっての生きる糧です。

いつまでもいつまでも、周りに同化しないUVERworldでいて下さい。

そんな曲を届け続けて下さい。

唯一無二の存在、そんなUVERworldがTAKUYA∞が大好きです。

本当におめでとう。
これからも愛し続けます。

この1年がTAKUYA∞にとって素敵な1年になりますように+。*゜



ユウダイ(>_<)

お誕生日おめでと(*^o^*)
キディの頼れる司令塔で、お笑い担当なユウダイが大好きです←←

ユウダイの作る曲が好きです。

ユウダイの叩くドラムが好きです。

これからも変わらず素敵なユウダイでいてください。

本当におめでと。
ユウダイにとって素敵な1年になりますように(>_<)





今日はおめでたいね(^^)

TAKUYA∞もついに30歳かー
30歳になっても少年のような心を持ってるなんて素敵だね。

最高にカッコイイ30歳だと思うよ\^^/


うん。
会いたい(*゚▽゚*)



ユウダイはメンバーにすごい祝ってもらってる見たいだね。

仲良しだなー

ついにペンギンの夢見ちゃうとか、完全に淳くんに飲み込まれてるけどね(笑)


早く会いたい。
3月が楽しみ~(>_<)






そいえばね、昨日起きたら9時だった←

仕方ないからお母さんとおいしいパスタ食べに行って12時ころから塾行った~



で、夜Mラバみて、flumpool∩ω∩

いよいよ明日アルバム発売やー
楽しみっ

ついでにNEWシングルとライブDVD予約しなきゃっ(>_<)


お金~(*_*)


お年玉でナイトメアのジャイアニズム買おうと思ってたけど難しいかな~(;ω;`)


あー仙貨の千葉さんの声なんか力抜ける~(笑)

なんか癒されるww





今日は学校です。

月曜に学校行くの3週間ぶりだ←←


あと今日いれて3回しかないや。


真面目に行きましょー(^w^)


明日古典ファイル提出だー
終わってないー


今日頑張ろ(´`)




したらなー。