あ、あ、あ....

ブログん久々に稼働したのでやり方に手間取るどうも松浦です(;^ω^A


さて、ついにビジュアル公開しました、10月公演「RomeO & JulieT」おとめ座
16~20日は新宿のシアターモリエールにちょっと散歩しに来がてらね、BEAMS行くついでにね、観て頂けたら幸いです( ´艸`)


そして松浦のビジュアルなんですが、一つ前の記事を見ていただけたらわかると思うんですが、手が混んでます!笑

すんごいんだから♥️

爪なんて一切写ってないけど、モノクロにオシャレしてんだから✨


そして、

今回もあの史也さんによって現代風に脚色され、面白い事間違いなし😍✨



こんな事は言いたくありませんが、私は今ダイエット中です。



ほんでもって男女逆転の!
ロミオが女で、ジュリエットが男で....
想像がついていかないぉ(°Д°;≡°Д°;)笑


松浦はロレンスと乳母役で参戦してくよーー!!😎

こんなことは言いたくありませんが、私はよく寝る子で、死んだのかおもったわーと、母が面白いと思って言ってた事を今思い出しました。


稽古状況など、随時アップしていくので、また寄っててねーψ(`∇´)ψ

ぁーあーぁー
みんなに会いたすぎて、うらららーら



ではまたなのです