時空ナビの今日の参加者さまは

何と

出雲大社との橋渡しを担う神社
愛知日ノ出教会の


宮司さまご夫妻でした~😊

なほさんとは2回目で
友弘さんとははじめまして

なのだけど

もうね

このご夫妻と実際に
楽しく時を共にした事で

とてつもない何かが
動き出している感覚がするの✨

わーい✨✨
ありがとうございました~❤❤❤


それにしても

ご夫妻に逢うこの日までの
なりゆきからして

不思議としか言い様のない
ことばかりなんだけど

ともあれ

一昨日の

あのリリースポイントから
目に見えない世界で動き出して

今日

目に見える世界に一気に現れた

そんな感じ😆😆😆

そんな訳で🎵🎵

✨素晴らしい今日の動き✨

大屋さんから
アトリエ使用許可がすでに下りてた❤

しかも

ひとつだけ気になっていた
アトリエの壁紙の色が
すでに張り替えてもらえる事になってた❤

一昨日、肩の荷を下ろした案件に
引き継ぎしてくれる人が現れた❤
←私にとってかなり重要✨✨

車の修理で
お願いしてないキズの箇所が
すでにサービスで綺麗にしてもらえてた❤

出雲大社のお札をお迎えできて
アトリエのお祓いまで
してくれることになった❤

勾玉セラピスト育成講座の
日程が決まった❤

便秘が治った(笑)❤

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素晴らしいこと満載で
もう感謝の気持ちでいっぱい😆❤

ホントにありがとうです❤❤❤


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【お茶会のご案内】

『時空ナビお茶会』

時空ナビゲーター稲田明子の
単独お茶会です😊

あれこれ解説しながら
潜在意識を書き換えます❤

○5月1日(火)  名古屋駅
    10時~12時30分    【残席1】→【満席御礼】

☆日程のリクエストは
お一人さまからオッケーです✨

お気軽に
リクエストくださいませ😊💕

参加費   3,500円

【時空ナビお茶会】については
↓コチラです❤
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=418965208525030&id=100012346628700

【最新日程やリクエスト状況】は
↓コチラです❤
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=418981685190049&id=100012346628700

=================

『時空超え☆パワフルお茶会』

4月24日(火)  稲沢市
13時~16時

定員8名さま【残席4】→【残席3】→【残席2】

参加費  7,000円

底無しパワーの
ガイドメッセンジャー

まゆるんとのコラボ開催です❤

ご自身のガイドに
質問したい事を

まゆるんを通して
聞いて伝えてくれますよ~✨

さらに

皆さまのお話を伺いながら
私があれこれ喋ります(笑)

そんな流れで

この時空を超えた所は
どうなってるのか

まゆるんに
実際に見てきてもらったり

その場で降りてきた

パワフルに現実を引き寄せる
エネルギーワークなど

盛りだくさん~な感じです💕💕

↓イベントページはコチラです✨
https://www.facebook.com/events/663597290698430/?ti=cl

お申し込みやお問い合わせは

コチラのアドレスか
inadasak117@gmail.com

私まで直接
メッセンジャーかLINEで💕💕

お待ちしてまぁーす❤