朱蓮さん&あっこコラボ企画
【公開チャネリング勾玉お茶会】
でした~ニコニコ


今回はね
講座と違ってお茶会だから

事前の二人での
打ち合わせは

「ゆるーくガンガン行こうね」

の一言で終了(≧∇≦)グハッ

まったくもってフリーダムな
構えで臨んだんだけど

これがね
想像の遥か斜め上をいく感じで
めっちゃ楽しいお茶会になりました~キラキラ

朱蓮さんの超絶チャネリングも
冴えわたり

私の高田純次さんっぷりも
おそらく冴えわたり

参加された皆さんも
リラーックスして

同席したご縁のある皆さんの

相談に対するチャネリングや
書き換えるテーマなどをシェアピンクハート

どんどん軽くなっていくのが
目に見えて分かりました~ラブ

本当によく笑ったわあ~キラキラ

そして、オマケのつもりの
カードリーディングが

予想外に大盛り上がりっ!


終わる頃には
皆さんすっかり打ち解けて

いい感じ~ルンルン

私も楽しくていい感じ~ルンルンルンルン

うーん

それにしても…

振り返ってみると

話の内容は【講座】の時より
かえってコア向けになってたアセアセ

・時間は一定方向に進むとは
    限らにゃい

・過去の自分へのサポート
    未来の自分からのサポート

・集合意識の進化の速度
    またそのトレンドは

・どんな経験も良い悪いはにゃい
    では、罪を犯した場合は?

などなど…

精神世界に詳しくない人でも

自由に質問を交えて
分かりやすく話を発展させていくと

意外にすんなり
行けそうな手応えを

ちょっと実感したかもキラキラ


なんかね

ちゃんとしたものを
提供しようと

真面目に「言う内容」を考えたり
枠を作ってしまうと

それが見えない制限、縛りとなって
そこを越えられないのだなあ

とゆー事がよく分かりましたアセアセ

行き当たりばったりの自動運転も

天という名の導きや
自分をちゃんと信じていれば

怖くなくなってきたかもおねがい

そういう訳で

自動運転の楽しい
【チャネリング勾玉お茶会】

またやろうと思ってまぁーすウインク

日常の気になる事を

魂の深いレベルの
チャネリング情報で

方向性をつけて

サクッと必要な方向へ
潜在意識の書き換えをして

さらに自分らしく楽しく
この生を遊べるといいねっピンクハートキラキラ