壱岐遠征part3 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

続きですアセアセ
画像が多くて貼れなくてアセアセペコリ

釣ったイカが……割烹ハセキンにて笑
ビールから始まり焼酎……止まりません笑



part3ここからはグルメネタですナイフとフォーク
遠征は、これがメインだったりしますからね笑

壱岐来たら必ず行く「うめしま」さん。
壱岐牛、何度食べても感動ものですラブ
思い出すとヨダレが……ラブラブ




こちらも壱岐来たら必ず行く「三益寿司」さん。
店主のおばちゃんおじちゃん僕の事覚えてくださってました~感激照れ
味の方は鮮度抜群でぷりぷりのコリコリで激ウマでしたラブ

そして今回初めて行ったのが「お食事処大幸」さんにてウニ丼~ラブ
大好物のウニがご飯が見えない程に……
食べる度に笑みが……ラブラブ
美味すぎて幸せ過ぎて感無量でしたラブ

こちらも初の「ととろ」さん。
のぼのぼさんのblogで見て食べたくなったのでナイフとフォーク
ジャンボバーグ柔らかくジューシーで最高でしたラブナイフとフォーク
最初はどうなるか分からなかった壱岐遠征!
終えて見れば釣りも楽しめグルメも壱岐の人達とのふれあい、釣り仲間との楽しい時間、最高の遠征となりました波うお座



しかし島内の土砂被害など元に戻るのはかなり時間が掛かると思います!
それに昨晩からの台風での2次被害をかなり心配してましたが、先ほどハセキンさんに連絡したところ大丈夫だったみたいで安心しましたアセアセ


これからも色々と島の方々大変だと思いますが頑張ってください!
ハセキンさんもグー
頑張ろう壱岐島!



END