今期の春アオリ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

ご無沙汰してますアセアセ
生きては居りました。釣りにも行ってました。
ブログサボってました……笑笑


今春は、例年と違い愛車があるので自分の好きな場所に行けたり新規開拓したりしてみました。
皆さんが釣ってるようなデカイカは釣れませんでしたがキロクラスをポロポロ拾えて楽しいシーズンとなりました照れ

ざっと写真を~!












まだ地域によってはポロポロと釣れてるので時間があれば行ってみたいと思います車
ってもぉ~釣れたら夏イカやな……笑


タックル

ロッド:EXR-710streambooster(KANJI)
リール:14ステラC3000SDH+Wハンカスタム(シマノ,KANJI+リブレ)
ライン:PE0,5号 8本編み(スクマニ)
リーダー:松田ブラックストリーム2号(サンライン)

エギ:プロスペック,Draw4,ライド,エギマル(KANJI,カルティバ,ブリーデン)

ギャフ:ショートギャフ4m(KANJI)