寄り道 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

先日仕事終わりに短時間だけ行って来ましたうお座車
ここ最近表層~中層に固まってたメバルがこの日は、ボトムでしか反応が得られなかった……うお座

TOTOの42Sシンキングミノーで手のひらupうお座

JHタケちゃん4g+シュラッグミノーでのボトムワインドでうお座


2連チャンキラキラしかしワインドの釣りはスレるのも早く反応も無くなりましたアセアセ


ここで僕の鼻も花粉でくしゃみが止まらなく釣りにならんので撤収しましたとさ笑



帰宅後すぐ捌いてアクアパッツァと刺身&炙りになりましたとさナイフとフォーク


ポチッとお願いいたします照れ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

タックル

ロッド:TX74MH激モン(ブリーデン)

リール:11カルディア2004(グローブライド)

ライン:Sufix832PE0,2号(ラパラ)

リーダー:トルネード1号(サンライン)

JH:ジグヘッドタケちゃん4g、尺ヘッド2g(スミス,jazz)

ワーム:シュラッグミノー,ソラリン,アジリンガー(バークレイ,グラッド,レイン)

プラグ:TOTO42S(テトラワークス)