近所Pで…… | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨夜仕事終わりに少しだけメバリング行って来ましたうお座

今回は、昨年秋にアオリでお世話になった近所Pへ車
釣場に着くと水面でライズの嵐ラブ

明暗に投げ引いてくるとバシャッとうお座

デンプシーにて1投目から幸先ヨシうお座
それに近所にしては上出来サイズキラキラ
その後もキャストして巻けば釣れる……まさしくイレパク~~ルンルン

ここで色んなプラグに換えて試すことにキラキラ



メバペンは毎度ながら良く釣れてくれますうお座

お次は、カラーをカッターで剥いだポッパーキラキラ
メーカーが分からないが今夜はこのプラグがハマったキラキラ



僕の1軍プラグにメンバー入りですわ~ルンルン


次は、定番リッジ35Fキラキラ

普通に釣れますねうお座


ここで水面が少しおとなしくなったのでJH単へキラキラ


JH単に換えてもイレパクタイム継続でしたうお座
ここで時間も時間なので後ろ髪を引かれながらも納竿にしましたニヤリ
開きと炙りように少しだけキープうお座

いやぁ~近所Pでの今回の釣果ビックリですわアセアセ
数だけで言うと50匹はゆうに釣ってますわ~照れ


ここまた来よーと車うお座

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


タックル

ロッド:Pro4 610SL(ウエダ)

リール:レアニウムCi4 2000S(シマノ)

ライン:エステル0,3号(よつあみ)

ショートリーダー:トルネード1号(サンライン)

プラグ:デンプシー,メバペン,メーカー不明ポッパー,リッジ35F(rain,スミス,ジップベイツ)

JH:ジャックアッパー0,6g,47jig1g(アルカジック,よんな工房)

ワーム:バケシラス8号(ヤマリア)