2017年大阪FS | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

今年も行って来ました新幹線前
釣りの祭典フィッシングショーにキラキラ

簡単にざっさとUPさせてもらいまーす。

今年は、展示会場が増えてて例年より歩きやすかったので少ないのかな~と思ってたらこの人の量……広くなってこの人量例年より多いかもしれんですねアセアセ




各ブースを回った後は、日ごろお世話になってる方々へ挨拶させてもらいました。

先ずは、昨年取材に同行させてもらったシマノの湯川氏の元へ~
相変わらず大人気でお疲れの所パシャりと

プロデュースロッドも触らせてもらいましたがかなり面白そうなロッドでした照れ
今年も来られるとか来られないとか……キラキラ



お次は、KANJIブースへ


弓削さん筆頭に挨拶させてもらいました照れ
例の件楽しみにしてますラブ


そして仲良くさせてもらってるこの方々にも笑笑

KANJIが誇る変人二人~笑
はいっ後が怖いのでちゃんと書きますウインク

兄貴ことおかぴ~氏と自称パパ?の西田氏~キラキラ
この二人は、大人気でしたキラキラ

にゃは

その後は、ゼスタブースへ

由布子さんの元へ~ウインク

おかぴ~Tシャツの産みの親ですキラキラ
新作Tシャツが発売されることを願ってますニヤリ

この他にも写真撮り忘れたんですが色々な方々にお会いさせてもらいました大阪FSぐらいじゃないとこうやって中々会えないですからねアセアセ



そして今回の1番の喜びキラキラキラキラ


じゃーーーん照れ

エギパラステッカーGETラブ

ってことは…………
そう……セリカお姉さんに会えたのだ~ラブラブ

可愛い過ぎるラブ
ええ匂いしましたわ笑

僕の目が変態なので修正~笑




そんな今年の大阪FSでした。
関係者の皆様、声かけてくださったりお土産くれた方々お疲れ様でしたm(__)m


それでは現実社会に戻ります笑

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村