フライングゲット(^_-) | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨日昼からリハビリ釣行行って来ました(^_^)v
山陰に音譜


出雲周辺をフライング気味な調査を(笑)(笑)
まずは、2,5寸!
秋アオリが元気にエギを追いかけて来ると思いきや…

以上なーし(*_*)

マジっすかと思い今度は、ボトム付近でシャクってカーブフォールそれを3,4回繰り返すと
グイグイー

釣れましたラブラブ!

秋アオリ初ヒットラブラブ!
オイラの復帰を祝って可愛い子が、お出迎えしてくれましたにひひ



再びボトム付近を同じように探ってるとラインに変化が…
バイーンバイーン



少しサイズup


その後も釣れますが、シューマイサイズあせるあせる


ここで、エギングタックルはそのままでエギからjazz尺ヘッド4g+メバル職人ミノーで、ライトワインドチョキ

ボトムを採ってワインドさせると
ゴッゴゴン
ヒット音譜
上げてみると…



チビアコウラブラブ!
広島のチビメバみたいに簡単に釣れますグッド!
撮影後リリースビックリマーク

その後もチビアコウが、数匹釣れましたがリリースサイズですあせる
もう少しサイズが良ければ…ガーン



少し遊んだので、エギに付け替えシャクシャクしますが……
以上なーし(-_-#) ピクッ

場所を移動して暗くなり釣れました!!


ですがキープは、この1パイあせる


今回の釣行で思ったのは、前情報通り北東の風が強く入りたいポイントに入れないのもありましたが、アオリの成長が遅い??

去年のデータで行くとそこそこ楽しめるはずだったのですが…
そう甘くありませんでしたカゼ



来週は、どのエリア入ろうかね~あせる

親父お疲れ~。


タックル

~ロッド~
エバーグリーン
セカンドステージ710マグナムジャーク
~リール~
14ステラC3000SDH
~ライン~
スクイッドマニアオリジナル4本編み0,5号
~リーダー~
トヨフロンスーパーL EX 2号

エギ
ヤマシタ,ダイワ,ドロー4
2,5~3号


↑プロっぽく書いてみた(笑)