2014/10/23 | SLE&PAH

SLE&PAH

2009.12全身性エリテマトーデス(SLE)
2012.1肺動脈性肺高血圧症(PAH)
3人子供をもつシングルマザーです

今日は寒いね~(><*)

娘に弁当作ったけど  写真とるの忘れてた(/--)/
何だか  身体は怠いって言うか  なんか変な感じなんだけど 今日は通院日だったよかったような?
でも  行くまでが  ダルいかった(=_=)

いつものように  採血6本と尿検査とレントゲンをして結果が出るまで病院内をウロチョロ

待ち合いに戻ったら 空き空きだったので
テレビ(NHKしか写んないけど(^w^)) のまえに座ったら老夫婦が私に密着しながらも座ってきたから  「ここに座りたいのですか?」って聞いたら  「座りたい」って言うので  
席を譲ったよ  一言  言えば 気持ちが違うのになんか(ノ-_-)ノ~┻━┻感じ


最近  些細なことでイライラするのに
【人に  密着すんな(*`Д´)ノ!!!
キモいんだよ  クソババι(`ロ´)ノ  】
【】内は  読まなかったことにしてください
m(__)m

食欲がないのに  モット無くなったゎ

こんなに買ってしまったのに(T△T)