久しぶりに鼎泰豊(ディンタイフォン)

でランチを食べようと思い、

朝10時少し前にバリフェアに入りました。

私、今まで平日にしか行ったことがなかったので

週末は普段より1時間早い、

10時にオープンするって

知らなかったんですよ〜。

 

ウェイティングリストに

名前を書くつもりで並んだら、

前の人達がどんどん席に通されて行き、

私達も、まぁいっか~と、

朝から食べてきました(笑)

 

 

ダンナさんは初鼎泰豊音譜

 

 

小籠包は、

いつも熱々じゃないので

丸ごと口に放り込んだら

火傷しました〜滝汗あせる

熱い時もあるんかいっビックリマークビックリマーク



 

やっぱり美味しかったわ~ラブラブラブラブ

 

 

 

食後はモールの中をブラブラ。

今はいたる所改装中で、

むき出しの天井が目に付きました。

 

完成はいつになるのかしら…?。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

夕食は久ぶりに庭でBBQ。

 

夕方6時を過ぎても

外はまだ暑かったです。太陽

 

とうもろこしは我が家産。

 

 

お肉はHマートで

味付きを買いました。

 

 

外でBBQをすると

「夏びっくり!!」って感じがしていいですね。チュー音譜